入会のご案内

皆さまのご参加をお待ちしております。


 入会にあたっては、下記のエクセル・ファイルをダウンロードして必要事項をご記入の上、プリントして会費とともに事務局までご持参ください。

  年会費は、2,000円 です。

  ただし年度途中の入会であって、当該年度における会員期間が3か月に満たない場合は、会費を免除されます。

 

【ご注意】

 入会に際しましては次の会則をご確認ください。なお入会手続き完了後は会則を了承されたものと致します。

 

 ~ 会員について(会則第4条より抜粋)~

1 本会の会員は、趣旨に賛同し、活動に協力する個人とします。

2 会員の加入手続きは別に定めるものとします。

3 会員は、第17条に規定する会費を毎年度4月末日までに本会に納めなければならないものとします。

4 品川区民のケアプランを担当している介護支援専門員および主任介護支援専門員

 (勤務地が品川区以外の介護支援専門員および主任介護支援専門員は品川区民のケアプランを担当していることを入会の条件とし、

  品川区民のケアプランの担当を外れた場合は翌年度より非会員となる。)

5 区内勤務、区内在住の介護支援専門員および主任介護支援専門員、区内地域包括支援センター相談員

6 その他役員会が認める者 

ダウンロード
品川区介護支援専門員連絡協議会 ケアマネットしながわ 会則会則 令和二年度v5版
会則の本文はこちらをご覧ください
令和2年度 会則v5.pdf
PDFファイル 181.2 KB

入会申込書はこちらをクリックしてください。

下記のPDFファイルまたはエクセルのファイルをダウンロードして必要事項をご記入の上、会費とともに事務局までご持参ください。

ダウンロード
入会届202303.xls
Microsoft Excel 43.0 KB